So-net無料ブログ作成

フジテレビ 美しい隣人 第1話の感想!! [美しい隣人 感想]

フジテレビ 美しい隣人 第1話の感想!!


仲間由紀恵と檀れいはしゃべり方にクセのある女優2人。
ドラマになじむまでに違和感を感じてしまった。


が、


このドラマ同様に今の世の中
いつ何どき恨みにしろ逆恨みにしろ受けるかわからない。


どういう嫌がらせを受け結果どうなるかを見ておく価値ありと感じました。
そういうことを知ることで知識にもなり対応力がつくかなと。


だから今のところは続けてみようかと。



見ていて感じていたのが
溺れて死んだ子供の親が仲間由紀恵ではないか?ということ。

心の闇の殺人鬼

勘違いで自分の息子が溺死したと勘違いした檀れい。
報道陣の見ている前で警察署に入る直前に
息子が生きていることが判明し聞かされ「良かった」と言ってしまった。
気が動転しているから仕方ないがライブで報道され喜んだ事がキッカケかな。



公共の電波でのライブ中継で自分の子供が助かっていたからよかっただけど
死んでしまった子供の親にすれば「何が良かっただ!!」となりますからね。
それがドラマ内での仲間由紀恵の立場であればね。



ここから逆恨みでモンモンとしたぶつけれない怒りを隣人として引っ越して復讐をしていくんだなと。



今後のストーリー展開が非常に気になりますね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://odi6jn1.becquerel.tubuyaku.com/odi6jn1/
by えなり (2011-04-02 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011美しい隣人 仲間由紀恵 主題歌 視聴率 All Rights Reserved.  
[PR] 愛され彼女の~美的恋愛術~

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。